スキー効果で確定申告

 

アルツのオープンが決まり、やる気が出て、確定申告に着手できた。

 

スキー効果、絶大だわー。(^o^)

 

確定申告は年末年始にやるつもりだったけど、触って見た程度だったのよねー。Σ(´∀`;)

 

スキー!スキー!

 

すべて、スキーで誤魔化して生きていくしか!?Σ(´∀`;)

 

 

 

腕の構え方。

 

 

ストックを付く場所

 

 

ダブル・ストックで?

 

 

おー、懐かしのEXカービング!なのか?

 

  

いやー、よく分からないけど、貼っておこう。(^o^)

 

 

トップの位置と最大傾斜線の間。 なるほどー。

 

突然だけど、モーグル板、買ってみようかなー?

 

ID one アイディーワン モーグルライド MR-D

 

これとか?んー、これくらいの感じだと、近々で買ったフリーライドの板とあんまり変わらないのかなー?って感じもするわねー。

 

さて、確定申告にもどろう。(^o^)