霧ヶ峰ちゃんの目と耳

 

 
霧ヶ峰、まさかの暖房中。。。
 
まさかと言いつつ、想定内。Y子さんがいつ何時、「寒い」と言い出すか分からないから、霧ヶ峰が来るまでファンヒーターをしまうのを見合わせていたんだもの。
 
その後、「暑い」と言われて、冷房に。。。
 
Y子さんにはムーヴアイもお手上げだわー。ちゅーか、ムーヴアイはテレビを人と認識しているようなので、最初から役立たずかもー。白くまは、状況の認識に関して、「これでもかー」くらいな機能だったから、正確だったかもなー。
 
まー、そこで買ってないからいいわい。
 
「白くま」に負けないように、霧ヶ峰の目となり耳となり、霧ヶ峰と一体となってY子さんを適温にしようと思うのであーる。
 
まー、霧ヶ峰ちゃんの操作は結構面白いからいいのー。リモコンが分かりやすくて良かった。そうでなかったら、ブチ切れ?