ナオミちゃんのウェア

 

   

ナオミちゃんのウェア、すっげー。こってるわー。ものすごい高そうだけど。Σ(´∀`;)

 

ナイキとサカイのコラボだって。他の色もあるそうで、負けないで良かったねー。(;´∀`)

 

去年は、そもそもサイズが合ってなくない?ってウェアだったのに、今年はサイズもデザインもピッタリだよ。いやはや、勝つしかない?(;・∀・)

 

でーーーーーーーーー、

 

チチパス、負けたんだけど!!!

 

なんか、今回のロシアの皆さん、つよくない?

 

んーーーーーーーーーー、

 

こうなったら、キリオスを応援しよう。天才すぎて見応えありすぎ。(^o^)

 

でも、キリオスって、キレちゃうんだよねー。(;・∀・)