ランスマは坂道、皮膚が息苦しい、

 

私のランニングの道標、ランスマの今回のテーマは坂道だった。

 

坂道トレーニン

斜度3%程度、100mを3〜5セット、2週間に1回。

  

東和ロードレース

地獄坂 10% 500m

アジサイ坂 6% 900m

最長の坂 3% 4000m

 

坂道の達人・山田安秀さん(55)

 

坂道ばかりを走り、50代にして、

フルマラソン・自己ベストを

4時間29分⇒3時間16分に。

1時間30分の坂トレ、週3日。

 

富士見坂 15.6% 100m

胸突坂 17.5% 110m

のぞき坂 21.9% 70m

 

スキーヤー的には、ゆるい斜度だけどねー。Σ(´∀`;)

 

でーーーーーーーーー、

 

今日のジムは、ボクサーで。

 

そんなに足が駄目な感じでもないけどー、

 

なんだか、スイッチが入らない。Σ(´∀`;)

 

20110108052150

 

ミットもやってもらったけど、技術系も難しく、また、ブロッキングのど根性系も辛く、トホホな感じ。

 

その後、自分でバッグを打とうと思っても、回復しない。

 

なんなのぉ?もしかして、湿度?

 

気温は低くなったけど、湿度が半端ないのかも。

 

なんか皮膚が息苦しい。

 

グローブを取ったら、すこーし良くなったけど。

 

やっぱ、お年頃だから、もうダメなのか?

 

むぅ、

 

 

Qちゃんを持ってくしか?Σ(´∀`;)