ナイキコート、薄着、

 

ナオミちゃんのシューズにカタカナが書いてあるなー。と思ってみてみたら、

 

f:id:senseki:20190828044228j:plain

 

ナイキコート

 

だって。日本語ネイティブとしては、なんか変だよねー。車に塗るやつみたい。Σ(´∀`;)

 

ナオミちゃんの次の対戦相手は、15歳の新星、ココ・ガウフ。なかなかすごいし、しかも、大人気だし、ナオミちゃんは、また、猛烈なアゲインストでやるのかー。

 

でーーーーーーーーー、

 

今日のランニングは、リュウイチさんのご協力の下、

 

極力涼しいカッコ

 

にした。うんと楽だったわー。(^o^)

 

そういうもんだったのかー。

 

で、今期最軽量記録を更新。\(^o^)/

 

でも、体脂肪率は、それほどでもなく。実際減らないからなのか、水分が出すぎとかなのか?