ジムに行ってみると、情報通りに野宮ジムの皆さんの出稽古中。今日は静かな感じのウェルネス会津でもなく、会津工業ボクシング部全開のウェルネス会津でもないねぇ〜。何が一番違うって、女子が5人もバシバシバッグを叩いているところ。気合が違う気がするー。すごいなー。
 
そして、この間の試合で私を吹っ飛ばした、ド根性レイカさんを発見!「こんなに大きかったっけ?」と思う、若いからまだまだ成長期?一方私は小さくなって行く老年期!レイカさんはパンチもコンパクトになってて、インパクトも良くなってる感じだから、「ゆめゆめマスなどやらないことにしよう!」と思う。
 
さてさて、目立たぬように練習して帰ろ〜。Y王子のマスを見てて、「ナイス、右!」とか言おうかと思いつつ、目立たぬことを選択して心の中で応援する。どうもすみません。さて、バッグを打って終わるかぁ〜。と思ったら、
 
20110108052150
 
最後にコーチとミット。いつもと変わらないはずなのに、変なテンションに突入していたらしく、力が入る。入る。つーか、軽く打てない。全部のパンチが全力。釣られるものねー。こんなに力がだせるのか?と思ったわー。ホントにボクシングって面白いねー。(@^▽^@)体も壊れなくて良かったー。┐(´∀`)┌