20110108052150
 
ミットでいろいろ教えてもらった。(^o^)
 
右ストレートがまだダメだったわー。頭が出るのが早いって。頭と肩が同時なんだって。頭が先じゃ、読まれるんだねー。見た目は一緒のような気がするんで、完コピ的にはぎりぎりOK?じゃないか、やっぱり。(;´∀`)
 
そして、僅かなスキにストレートを打つ練習。いやー、おっソロシイ。フツーはそれスキじゃないからーーー。それがチャンスと思えるボクシングの頭、ないわー。(;´∀`)
 
それから、ガードの練習。いつもは、ヒーーーなんだけど、今日はただ、重心真ん中で腹筋と手でガツッと固めるだけで、楽だった。頭を使わないってイイネ。その割になんでも防げて便利だと思った。
 
最後に、足を使わない連打。手と肩の運動方向がズレるらしい。頭では分かっけど、全然できない。とりあえず、めっちゃ速くやることかなー。久々に、お家でコソ練ですか?(^o^)