ふーみふみ

 
昨日の夜は、またちょっと売ろう。と思ってたのに、お勉強の結果、
 
踏み上げっしょ。\(^o^)/
 
ってことで、眺めてたら、爆上げ!!!して、下がって、もーみもみ。(;´∀`)
 
うへー、2時間で気持ちが切れたー。ほんと、デイトレーダーって尊敬する。もう、面倒くさいーーー。急騰なんてせず、地味にやってくれてればいいのに。(;´∀`)
 
フー。( ´Д`)=3
 
大谷、見よー。(^o^)
 

 
カルフーンが、外野からファールグラウンドに猛烈に走ってきて、びよーん。ボールまではなかなか遠くて取れなかった。。。(;´∀`)
 
カルフーン、面白い。\(^o^)/
 
カルフーンに、センターのトラウトがイイネの手をしてるんだけど、顔は、「お前すごいな。そこまでする?」って感じに見えた。Σ(´∀`;)
 
で、また午後は、もーみもみして、上げて、もーみもみ。ほんと疲れるんだけど。それが嫌だから、中長期にしてるのに。なんでこうなるの?
 
全部ぶん投げてしまいたくなる。(;´∀`)
 
でもさー、ずーっと株やってるから、ポジションがないってのも寂しいのよねー。ペットみたいな感じ。(;´∀`)
 
ルールも仁義もない戦いを続けるしか???
 
そう言えばさー、踏み上げられてる人がいるんだよねー。
 
I'm sorry to step on.
 
私が言うと嫌味?(;´∀`)