選挙、パッキャオ、

 

もう、パッキャオvsサーマンなのー?はやーーー。

 

ライブが始まる前に、買い物に行こー。

 

ついでに、選挙も行こーーー。(;´∀`)

 

祭りだ!祭りだ!政だ!ワッショイ。ワッショイ。

 

と思いきや、

 

投票所に人がいないよーーー。(;´∀`)

 

知らない党がある。ニュース、見まくってるけどねー。やっぱ、フィルターかかってんのかぁ。(;´∀`)

 

新聞もネットにもフィルターあるだろうし、一体どうすれば?株同様に、

 

心眼で見るしか?(;´∀`)

 

やっぱ、顔?(;´∀`)

 

そもそも、今の政治形態ってどうなの?元祖イギリスのブリグジットの混迷と、アメリカの分断と、中国の躍進と、投票率の低さを鑑みると、ネットをうまく使ったら、もっと多様性を持って民意の反映が出来るんじゃないかと思うケロ。知らない人を選べと言われてもネー。それ、私の問題?

 

といいつつ、やっぱ日本は概ね良い国でばんざーい。みたいな。\(^o^)/

 

偉い人達、頑張ってね。

 

でーーーーーーーーー、

 

パッキャオvsサーマン!!!

 

f:id:senseki:20190721132811j:plain

 

雑用をこなして、空調の効いた部屋でライブ観戦なんて、マジごくらくーー。そこが何よりも嬉しいかも。(;´∀`)

  

始まる前まで、

 

サーマンだよねー。でも、パッキャオもこの前の試合良かったし、、、。

 

サーマンだよねー。でも、パッキャオもこの前の試合良かったし、、、。

 

サーマンだよねー。でも、パッキャオもこの前の試合良かったし、、、。

 

サーマンだよねー。でも、パッキャオもこの前の試合良かったし、、、。

 

サーマンだよねー。でも、パッキャオもこの前の試合良かったし、、、。

  

 と頭は、ずっと堂々巡りだったけど、

 

ん?サーマンの右フックが当たりそう?やっぱ、サーマン?

 

なーんて思ってたら、

 

サーマン、ダウン??

 

パッキャオ、

 

スッゲーーー!!!

 

\(^o^)/ 

 

しかし、勝敗の行方が最後までわからなくて、本当に面白い試合だったわ。

 

だけど、このお二方のマネは、難しすぎるねー。アリ・シャッフルなら?って、そこ?(;´∀`)

 

あの因縁のネリの試合の放送はなかった。月曜の放送まで、結果を見ないで過ごせるだろうか?そこがとても心配。

 

そうそう、パッキャオって、フィリピンの国会議員っていうのは知ってたけど、パッキャオ党という党の党首でもあるんだって。どんな位置なのかしら?気になる。