ジップロック、下げないなー、

 

ジップロックの留め具が、逆についてるのがあった。

 

f:id:senseki:20190826070320j:plain

 

リュウイチさんに確認してみたら、確かに逆だった。リュウイチさんがブログに載せたら。と言うから、載せてみた。

 

土曜日にNYが下げたから、週明けの今日はどんだけかと思ってたら、

 

特売り!

 

買いたくて、買いたくて、売り方でもないのに、

 

ワッショイ!ワッショイ!

 

祭りだ!祭りだ!

 

とか、はしゃいでたら、大して下げなくて、買えないよー。私の資産が地味に減っただけではないか!!!

 

あー、昨日、思い切って今年最後と思われるスイカを買っておいて良かったなー。高いだけあって、美味しかったし。(^o^)

 

株とスイカは、私の中で同列?

  

いやいや、やっぱ、株を買いたい!なにか、新たな銘柄を物色しよう!

 

で、面白いブログにあたって、読みふける。

 

あー、もー、株は諦めて、今日も5%オフの日だし、プレミア会員のうちにナッツを買おう。

 

と、お茶を濁して、ジムの時間。早。