表計算、ジャニーズ、

 

 
今日もお日様が見えた。なんか、雪国っぽくないぞ。
 
年賀状を買いに行こうと思いつつ、引き込もり。┐(´д`)┌
 
確定申告の帳簿がでけた。と思う。そして、表を作り変えた。某所提出向けではなくて、税務署向けにしたの。電卓でやる面倒と、表計算ソフトを使う面倒を、天秤にかけたら、電卓の方が嫌という結論だったわ。
 
表計算の数式をコピーする奴って凄すぎるから、私の頭にあることを汲み取ってやってくれないかということまで期待してしまう。もちろん、そんなことは無理なんで、意を決してボチボチいじっていると、形になってしまう不思議。ああ、やって良かった。
 
夕食の時に、リュウイチさんと大晦日のジャニーズの話になり、リュウイチさんは、
 
Sexy Zone
 
が今だ。と思ったそうで。私もちょっと前は、マリウスくんに惹きつけられてたけど。年越しの私は、なぜだか、
 
Hey!say!JUMP
 
と、
 
キスマイ
 
だった。まー、コロコロと変わると思うけど。一貫しているのは、どのグループ名も納得出来ないところかなー。大昔からね。