井上、紀平、アマゾン定期便、知覧茶、

 

おー、井上尚弥がRING紙の表紙だって。スゴイねー。
 リカちゃんのNHK杯トリプルアクセル、トリプルトゥのコンビジャンプの動画あったわー。私、だんだん、ジャンプの種類を見分けられるようになってきたよ。(^o^)
 
でー、
 
アマゾン定期おトク便で、オールフリーを買うようになってどれくらい経ったのかな?2年位?始めの頃は、買い続けていながら、定期なんて融通が利かなそうで、嫌だったの。でもさー、「絶対に月一で!」なんてこともなく、単に「まとめて買ってお得!」って感じだった。
 
配達日の変更も、品目の変更も、あっけないほど簡単。ワンクリックで済む。でも、即日という訳にはいかないから、計画性は必要。
 
3つ買えば、割引率が10%から15%になるから、どんなものが定期お得便になるのかを調べてみたら、たったの1つでもお得便にカウントされるものがたくさんあった。
 
今回の配達は、オールフリーと2種類の知覧茶で3種類という、明らかに15%狙いにしてみた。ちゃんと15%になっていた。オールフリーは宅配で届き、2つの知覧茶は一緒にメール便で投函されていた。
 
ちょっと、気持ちいいー。(;´∀`)
   
知覧茶って知らなかったんだけど、最近飲んでみたら好みだったの。宇治茶だと甘くてトロトロすぎると感じるんだけど、知覧茶は甘さと渋さがちょうどいい感じなんだよねー。(^o^)
 

これ、安すぎるかなー?