ディアス、めっちゃパンチがある感じだから、伊藤が負けるんだろうなー。と思ってたら、勝ったねー。最近予想が外れるわ。Σ(´∀`;)
 
左ボディと右アッパーも良かったけど、カチッとした感じのワンツーワンツーが良かったわー。真似して暴れておこう。Σ(´∀`;)
 
判定もまともだったねー。ディアスの顔の腫れ方からして、伊藤の勝ちだろうとは思ったけど、思いっきりアウェーだから、心配だったわ。
 
そうそう、インタビューで「ずっと倒そうとしていた。」って言うのが意外だったなー。だいたい倒そうとすると、変な感じになちゃうけど、自然な感じだったから。
 
で、検索してたら、
 
井岡一翔、9月8日に復帰戦 VS世界3位
 
だって。4階級目指すみたいよ。
 
井上尚弥、WBSS抽選会から帰国「期待されていると感じた」優勝賞金は約1億円の見込み
 
おー、いつの間にか、決まっていたのかー。
 
ボクシングのメイウェザーが約313億円で1位
 
メイウェザーUFCの人気者とボクシングやって、荒稼ぎしてたんだねー。いやいや、メイウェザーの儲けるセンス、半端ないわー。天は二物を与え給うた。Σ(´∀`;)