翌日のバラ、ベストパンチ、

 

昨日のバラの花束は、花瓶ごと段ボール箱に入れて、持って帰ってきた。

 

すぐバラバラになるかと思いきや、

 

f:id:senseki:20210512143209j:plain

 

きれいだわーーー。

 

写真を昨日の状態と比べたら、よりきれいになってない?

 

なんでかなぁ?ああ、昨日より開いたからか。

 

2日も鑑賞できるなら、トゲと戦ってよかったわ。

 

昨日の私に、

 

次の日もバラはきれいだよ。

 

と教えてあげたい。

 

 

ジムでスピードバッグをやろうとしたら、無理な雰囲気。

 

ではでは、ちょっとだけふつーのバックを叩こう。

 

なんかー、よく打てるような気がする。

 

スキーの筋肉が残っているこの時期が、ベストパンチかもねー。

 

素手に8オンスで調子込んだら、手がやばいなー。

 

と思ったけど、ギリギリ大丈夫なところで止められた。

 

大人だなー。