バラの花束

 

そうだ!某所に行こう!

 

また、早朝の思いつきであーる。

 

放置されたバラがとてもきれいに咲いていた。

 

秘密の花園状態?

 

モルちゃんが、垂れ下がったバラを切ってと言うので、切った。

 

バラはきれいだけど、トゲがマジで痛いからーーー。

 

と言いつつ、生けられるように、トゲを取ってまとめた。

 

f:id:senseki:20210512143206j:plain

 

テケトーな割に、きれいじゃないの?

 

で、膨大な物をボチボチ片付けた。シンプルライフな私がなぜ?(;´∀`)

 

無理!めまいするーーー。比喩じゃなくて、ほんとに若干回った。

 

タカさーん!お母さんには無理みたい。ごめんねー。(;´∀`)

 

でも、久々に、高速に乗って、ワオンも使えて、良かったー。

 

ただ、モルちゃんにステーキを食べさせられなかったのが無念。

 

コロナで営業短縮だなんて!!!