今期最軽量

 

ふくらはぎを筆頭に、腰だの何だのがボロボロ。でも、走ってなったんだから、ボクシングの動作なら大丈夫かなぁ。と思って、ジムに行った。

 

何もしないと、固まりそうで怖いし。

 

レギュラースタンスだと、右ふくらはぎが痛すぎるんで、半分以上サウスポーをやってた。

 

シャドウ12R、バッグ12Rやった。

 

ちょーやりたくなかったけど、とにかくジムに行ってやり始めれば、最終的にマジギレでやっている。不思議だねー。(;´∀`)

 

そして、

  

今期最軽量を記録!\(^o^)/

 

最終的にはマジギレだったけど、手を抜いてた時間も長かったから、意外だったわ。慣れないサウスポーが効いたのかな。

 

リュウイチさんに

 

「どこまで痩せるの?」

 

って言われた。そうねー。

 

シワが増えて、やつれて見えたら、戻すわ。(^o^)