どうもまた太りだしているようなので、ボクシングをがんばることにした。しかし、夏が戻ってきたようで、気温的にサウナスーツを着ていられるか着ていられないかのギリギリのところ。イメージ的には着ていた方がブヨブヨがなくなりそうだから、サウナスーツは着てやりたいのだけれども、暑いとホントに根性試しになる。
 
体重はまあいいことにしているから、水を制限する気はない。ので、暑くて辛いからやたらと水を飲む。自分としては限界レベルでひたすらシャドーとかバッグをやったら、汗がしょっぱくなくなってきた。塩分出尽くし?
 
お酒もやめたら、はみ出し肉がかなり減った。なんなのかしらねぇ〜。代謝とか、水分とか、塩分とか、カロリーとか、よくわかんないけど、まー、ボクシングだけは裏切らないねぇ〜。信じられないほどキツクテも平気なんだねぇ〜。
 
とは言っても、右足ふくらはぎが痛すぎる。なんとなく限界な気がするので、またもやサウスポーもやることにした。レギュラースタンスと半分づつやろうかなぁ〜。