ハイバックを利かす

 

ちょっとは新雪があるでしょうということで、アルツへゴー。

 

ザ・デイのために、パウダーボードで練習する!!!

 

 

この間より難しいわ。シクシク。

 

結構パウだと思っても、下にボコボコのアイスがあるのよねー。

 

しかも、雪が重いみたい。スキーのアレちゃんが言ってた。

 

ボードって、雪質がスキー程分からないのよねー。

 

 

奥は真ん中以外は圧雪がないので、ボーダーが90%くらい。

 

スキーでどうする状態だからねー。

 

 

f:id:senseki:20220216112313j:plain

 

この日見た唯一の青空。

 

 

荒れ地のヒールサイドのガガガに耐えかねて、ハイバックを利かすことにした。

 

やってみたら、だいぶいい。

 

ズルズルな板は、不意にエッジが効かなくて、安心なのよねー。

 

ブーツとか、ストラップもしっかり締めて、重さが逃げないようにしようかしら?

 

どんだけズルズルにしてた?(;´∀`)