消去法

 

体重は2キロ減、残りは1.5キロ。

 

ここまでになれば、大丈夫な気もする。

 

でも、ここからが大変という気もする。

 

あーあ、太るのは簡単だけど、痩せるのは難儀よねー。

 

太る時間の10倍はかかるんじゃないのかしらねー。

 

2日で太ったら20日?

 

そんなにかかる?

 

なくもないか?

 

まじ、ヤダーーー。

 

デブ体質が恨めしい。。。(;´∀`)

 

 

 

これは、ホテルの部屋にあったパズルであーる。

 

部屋にWi-Fiないから、やってみた。

 

舐めてたら、できなくて焦った。(;´∀`)

 

結局、全部できたけど。(^o^)」

 

一つできればできるね。

 

 

部屋にWi-Fiないせいか、アレちゃんもやりだした。 

 

できないの???

 

諦めそうになってるから、

 

 

できないことにこだわらないで、

 

消去法!!!

 

 

と言ってみたら、直ぐにできた。

 

マジ?(;´∀`)

 

 

次の日も、Wi-Fiがないせいか、トライするアレちゃん。

 

ん?んんん?できないの???

 

諦めそうになっている。昨日できたでしょ?マジ?

 

試しに、

 

消去法!!!

 

って言ってみたら、即できた。マジ?(゚∀゚)

 

面白いんだけどーーー。(;´∀`)

 

アレちゃんには消去法が足りないんだー。

 

まーーー、そうかもねーーー。(;´∀`)

 

1度ならば、たまたま感があるけど、2度も同じ現象が起これば、

 

立派なエビデンス???(^o^)

 

ここに記録しておくべきであーる。\(^o^)/