汚部屋

 

汚部屋に対峙すること、3日。

 

このまま汚部屋になってしまうような恐怖を感じる。

 

メンタルやられそう。(;´∀`)

 

もう、どうでもいいから片付けよーーー。(^o^)

 

 

そのままタンスに格納しようかとも思ったけど、

 

それじゃ意味がないと思って、

 

絶対に着る物以外は、ゴミ袋に入れて、物置行きにする。

 

 

やっと、アレちゃんが物置のママチャリの処分に同意してくれたから、

 

物置にスペースが出来たのよーーー。嬉しいーーー。(^o^)

 

因みに、物置はキレイにする気はゼロ。大きなゴミ箱ということで。

 

 

時々、お片付け動画を見て、片付けエネルギーのチャージをして、

 

日本間とか玄関もチョロチョロやりながら、

 

自分の部屋だけはきれいになった。\(^o^)/

 

 

でもさー、これほど頑張ったのに、

 

元に戻っただけって、ツマラナイんだけどーーー(;´∀`)

 

見えない部分の片付けって、コスパ悪いのねー。