駆け足

 

え、出かけるですと???

 

私の部屋、汚部屋のままだけど。(;´∀`)

 

帰ってきた時、この部屋を見るのやだなー。

 

 

また、忘れ物をする。

 

やっぱ、部屋が汚いとダメみたいだわー。

 

余計な情報が入ってきまくるし、いつもの段取りができないからよねーーー。

 

 

現場についてから、色々思い出した。

 

やっぱ、部屋が汚いと頭が無駄に使われて、脳のパフォーマンス落ちるわーーー。

 

って、なんでも汚部屋のせいにし過ぎ。(;´∀`)

 

 

それでも、いつもの作業に一工夫。

 

去年から試してみようと思って、段取りも考えてたんだけど、

 

今の今まで忘れてたから、とりあえずやってみる方式になった。

 

 

結果、走り回るしかなくなった。(;´∀`)

 

まー、でも、このやり方の方向性はとてもいいと思った。(^o^)

 

そして、意外に走れることに驚き。