税金シーズン

 

税金の通知がドンドン来る鬱陶しさに耐えかねて、お金関連をやることにした。

 

部屋が紙の海。

 

アパートの15円の電気代、こんな金額は初めてだわ。お互いないことにした方が得な感じが。(;´∀`)

 

屋上の防水工事は、無事終わったみたいだけど、この不況の不安の中で、残りの2/3のお支払いは、やっぱ、

 

だったわ。

 

水漏れされても、困る。生命線。

 

でもさー、工事後の確認をしないで払ってよかったのかしら?って、今更。屋上に上がりようがないから、いいのか?

 

で、税金。税金。

 

クレジットチャージのnanaco払い、がんばってみよー。

 

まだ、ファミマカードでTポイント付けれくれるのかしら?

 

付けてくれるみたいだけど、

 

trendy-note.com

 

もう、新規でnanacoに新しいクレジットカードの登録はできなくなったのね。ドンドン変わる。やっぱ、セブンカードへの流れかしら?

 

diamond.jp

 

なに?ファミペイ払いですと?んーーー、検討したい。

 

でも、面倒くさい。nanaco支払いでも、結構、ノウハウを積んでるからねー。

 

なーんてやってるから、終わらない。┐(´д`)┌

 

数字だけはまとめて、段取りは明日にして、部屋は片付けた。とりあえず、スッキリ。(^o^)