カットバック

 

うーーー、

 

www.youtube.com

 

カットバック、かっこいいー。超小回りっていうか、次元が違うわねー。 

 

サーフスケートでも、部屋で回りきったんだけど、もっとやろうとしたら、コケてボードだけ硯に向かってすっ飛んでいったんで、焦ったわ。

 

硯には、たいてい墨が入りっぱなし、、、。

 

なんとか逸れて良かった。墨が飛び散ったら、マジで大惨事。

 

やっぱ、いろいろと破壊したら、大損害だよねー。

 

一番の高額品は、、、湯呑かなぁ???

 

スケボ生活も何日目なのかしら?いちおう、毎日、正味3分くらいは乗っているんじゃないかな?そんなものでも、成長している。こうしていれば、ある程度のところまでは行けそうな気がする。

 

スケボって健康器具として、最高な気がする。乗ってるだけで、マジで疲れるから。

 

真面目に筋トレとか出来ない人に、いいんじゃないかしら?って、私です。

 

そうそう、私は真面目にストレッチも出来ない人なんだけど、瓢箪から駒的に、ストレッチするようになったの!

 

なんだと思う???

 

あー、書くのに飽きたから、明日ね。

 

マジで、飽きやすくなってますー。

 

一番飽きないのは、かな?