作品?!ポイ活中毒?!

 

アレちゃんが、今日は作品ないの?と言った。

 

は?あれを作品と言ってくださるのですか?(;´∀`)

 

今は、気ままにかなを書いております。

 

変体仮名が難しいと言うか、面白いと言うか。

 

楷書は、5文字くらいは書いたかも。(;´∀`)

 

 

今日はいい天気、ガイチュウの症状が出たアレちゃんはお出かけ。

 

私は、陽の光が気持ちの良いお部屋で、ポイ活。

 

 

ファミペイの時代なの?

 

どうもそうみたいであーる。

 

ナナコで税金のポイ活を始めてから、何年経ったのかしらねー。

 

どんどんお得なところが変わってるよねー。(;´∀`)

 

 

いろいろと確認するのに、とても時間がかかっているような気がする。

 

とりあえず、先送りできるものは先送りしているので、来月が恐ろしい。

 

 

やらなくてもいいのにねー。

 

きっとやるんだろうなぁー。

 

ポイ活中毒かしらん?