秋風

 

やめることにした長安一片月。

 

なーんか、また書いちゃった。

 

難関の秋風で、失敗した。

 

最初の画が、もっと1.5ミリ位真ん中から開始だったのよねー。

 

 

「ノ」を入れた瞬間から、ダメだーーー!と思い、

 

何とかしたくて、縦画が余計に変になり、

 

「風」までが変になる。という、

 

私の中ではあるある。

 

 

楷書って、それなりに力を入れないと書けないから、変に緊張する。

 

毎朝、人知れず己と戦っている感じ?(;´∀`)

 

 

もーーー、やーーーだーーー、

 

秋風は来年の秋風の吹く頃まで忘れよう。

 

記念に写真撮影をしてみよう。

  

 

秋風の問題だけではないわねー。(;´∀`)

 

ううう、写真に撮ると余計にアラが目立つわー。。。。。

 

だから撮りたくなかったのに。

 

 

逃避しよう。

 

 

 

救われるわー。(^o^)