ついに、3G終了

 

きゃー、ついに、3Gが終わるーー。

 

f:id:senseki:20200804102907j:plain

 

ソフバンから、お手紙が来たわーーー。

  

え?2024年?まだ先ですやん。

 

って、すでに携帯にメールが来てたから、知ってたんだけど。

 

オワコンをまだまだ4年も運営するって、大変ねー。

 

と思った。使ってるけど。(;´∀`)

 

自分の携帯、ホントに人前で出しにくくなってきた。

 

代々木のスタバの向かいの席の人に、

 

「その携帯、ありえない!」 

 

って感じで息を呑まれてから、5年以上経ってるのかな?

 

毎年繰り返されるくーまんからのボケも、開く前に思い出せるようになって、数年?

 

スマホは、ホテルに無料でついたから、東京では使ったりもしていた。

 

印象としては、その時いろいろ調べられるけど、限界があって、やっぱり段取りしておいた方が楽!って感じ。

 

あと、なんだかスマホは肩がこる。(;´∀`)

 

携帯で別に困らないんだけど、

 

世の中は、確実にジワジワと、

 

スマホが前提の世の中に

 

移行してるよねー。

 

金関連では、やっぱスマホかなー。とは思う。

 

私、いつスマホにするのかなー?

 

やっぱ、ギリギリ???(;´∀`)

 

あと、3年5ヶ月かぁー。

 

すぐだったり?