八重山吹

 

スマホ写真第2弾!

 

f:id:senseki:20210520113406j:plain

  

 加工しなくても、リサイズだけでいいみたい。既に、撮った瞬間にとっても加工されている???

 

何の花か分からなかったので、グーグルアシスタントにしつこく聞きまくってたら、

 

八重山吹だと分かった。山吹も派手になったもんだ!って昔からあったような気も?

 

調べている途中で、アプリのダウンロードボタンが出てきたから、クリックしそうになったけど、よく読んだらその必要はなかった。

 

そういえば、鳥の鳴き声から鳥の名前が分かるというアプリをダウンロードしようとして、謎なアプリをダウンロードしたっけなー。Wi-Fiのない所でアプリのダウンロードをやるとどんなもんだかやってみたかったのもあったから、テケトーにやってしまった。

 

やっぱ、怪しいアプリとかあるのかな?

 

今、改めてお花の検索のアプリをよく見てみたら、良さげなのでやっぱりダウンロードしようかなー。