八田野一里塚、ギリギリのブルーオーシャン、

 

スマホ写真!

 

場所は、ついに行った、八田野一里塚。なかなかいい感じだった。

 

f:id:senseki:20210520132147j:plain

 

ネットにでかい写真は罪悪感があって、いつもっぽいサイズに。

 

藤の花はここにはなかったけど、他でたくさん咲いてたから、藤の花っぽいエフェクトをセレクト。ステッカーも貼ってみた。

 

やっぱ、写真はユーチューブのサムネのサイズにしようかな?

 

どれどれ?

 

width="560" height="315"

 

ほうほう、これが今時なサイズなのかもね次回やってみよう!

  

  

で、銀行アプリも入れた。

 

ダウンロードの前にアプリの評価を見たら、

 

ボロクソに書いた長文がズラズラと並んでいたので、怯んだ。

 

高評価もないことないし、運試しかー。

 

結果、まるで良い!

 

運が良かった!ウンウン。

 

でもー、もしかして、新しいスマホを使わないとご苦労なん?

 

それとも、アプリかなー?

 

良いランクの継続ためには4月末がギリだったから、

 

みんなそれまでにはやってて、悪材料出尽くして、改善されてたのかなー。

 

 

楽天回線も、ネット上でボロクソだったから恐ろしかったけど、私は1年無料期間が終了してちょっと経った頃だから、良かったのかな?

 

あんまり狙い過ぎない方がいいのかもなー。

 

 

慌てる乞食は貰いが少ない?

  

損して得取れ!

 

 

レッドオーシャンよりブルーオーシャン

 

さらには、深海?

 

いや、そこまでは。。。

 

やっぱ、ギリギリがよい?