写真、ケータイ、ライン、

 

スマホで写真撮ってみたいなー。

 

クレマチスが撮りたいけど、庭に出るのが面倒。

 

f:id:senseki:20210526104116j:plain

 

あらー、きれいに撮れるねー。

 

最近は、かなを書いてるの。元気な文字を書く気がしない。

 

f:id:senseki:20210526104221j:plain

 

おお、部屋が見たまんまに撮れるぞ!すごいわー。

 

遊んじゃった。こんなことやってる場合じゃないよねー。携帯解約問題があるからー。

  

スマホを買えば、ネット銀行はラクラクになるのだと思っていたけれど、どうも、振り込みはセキュリテイーがアップして、かえって大変な感じがする。

 

どうしたもんかしら?ケータイを解約してしまっていいものか?

 

ケータイは関係ないのか、悩むー。

 

そもそも、スマホにした理由は、銀行アプリのためではなくて、コストだったことを思い出した。

 

銀行からおろせなくなっても、なくなりはしないだろうということで、ケータイは解約することにした。

 

 

で、携帯の解約の段取りをして、また、遊ぼう。

 

タカさんとラインが繋がった!

 

フラッグシップを使っていたとは驚き!

 

入力の練習しよう!