また壊れた

 

f:id:senseki:20220319031833j:plain

 

あーあ、また壊れちゃった。

 

新婚旅行で買って以来、何回壊れてんのかしらねー。深い。

 

今の花瓶との見た目のバランスは気に入ってるんだけど、

 

安定感には大きく欠けてるから、折に触れて、倒れるのよねー。

 

土台を作って固定するのがいいよねー。と思って、何年経つのかしら?(;´∀`)

 

やるかーーー!!!

 

となれば、コロコロもつける???

 

またもや、免震。\(^o^)/ 

 

 

 

と、段取りでもしようかと思ってたら、騒音誤魔化し用の音が停止した。

 

あ?PCが充電してない?

 

 

壊れた?

 

壊れた?? 

 

壊れた???

 

壊れたーーー!!!

 

 

いやー、確定申告は済んでいてよかったわ。

 

毎日のゲームとBGMと、年1の確定申告に使ってるという微妙な立場のPC。

 

すべて、スマホでできる?

 

どうしようかなーーー。

 

今度はタブレットかしら?

 

Bluetoothレシーバー/トランスミッターを

 

買うのもいいかなー。