仕事すっかー!!!

 

いつの間にか、1年の半分が過ぎたんかー。

 

ということは、

 

次の確定申告がどんどん近づいてくるということよねー。

 

今年も例年と違うとこあるしなー。

 

つらつら考えると、結構違ってる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

追い詰められないうちに、やりたいものであーる。(;´∀`)

 

 

とりあえず、アレちゃんに提案された、なんとかなんとかのオンライン化をしてみるかー。

 

プギャーーー!!!

 

プギャーーー!!!

 

プギャーーー!!!

 

意外にカテェ。跳ね返されるんだけどー。(;´∀`)

 

結局、スマホではできた。

 

半端にオンラインになった感じ???

  

 

思い切って、全面的にデジタルにした方が良いんだろうか?

 

でもなーーー。

 

とか言ってるうちに、1年が終わりそう。(;´∀`)

 

 

そーだー、私が加筆した契約書の最終形態を見てなかった。

 

おー、なんかー、まともな感じ。

 

 

さて、そんなこんなな書類をまとめておきますかー。