まっすぐ書く

 

昨日は、ちゃんと書類を片付けて、

 

さらに、いろいろな書類が出しっぱにならない工夫までしたよーーーー。

 

私、できる子!!!(;´∀`)

 

パッと見、元に戻っただけだけど。。。

 

見た目はとにかく、ポイ活はしやすくなった。\(^o^)/

 

 

で、

 

毛筆を復活して、ちょいちょい書いてるけど、 

 

縦の真っ直ぐを書くのがやっぱ、難しいのよねー。

 

垂直に書こうとすると、変に力が入って、気持ち悪い線になる。

 

 

これって、毛筆を手にとった時からずっとだから、50年とか?

 

半世紀できないんだから、諦めることにした。(;´∀`)

 

 

もうねー、均一に書こうともせず、わずかに傾けることにした。

 

そしたら、いい感じな気がするんだけどーーーー。

 

真っ直ぐを意識した時よりは、真っ直ぐな気がする。

 

面白いねー。