ワクチン

 

ワクチンの日がやってきた。

 

まー、いろいろ言われてて、気がすすまないけど、やるしかないよねー。

 

お国のために、やります!!!

 

なーんちゃって。

 

書類をよく読んでなかったから、隅から隅までよく読んでみた。

 

メルペイ定額払いキャンペーンとは違って、スッキリしていて、分かりやすくて、好感が持てた。

 

治療を要したり、障がいが出るほどの副反応は極めて稀ではありますが、なくすことができないことから、救済制度が設けられています。

 

ほーほー。まあ、救済されるならねー。

 

mRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンでは、ウイルスのタンパク質をつくるもとになる情報の一部を注射します。人の身体の中で、この情報をもとに、ウイルスのタンパク質の一部がつくられ、それに対する抗体などができることで、ウイルスに対する免疫ができます。

 

あらー、今までのとぜんぜん違う感じ?

 

 で、まー、結局、運だわね。

 

ん?痛くないわー。上手な人で良かった。(^o^)

 

で、アナフィラキシーショックもなく、開放!!!

 

 

さて、お外に出たついでにポイ活!!!

 

ローソンとアオキで予定通りに買えて、

 

チョー嬉しい!!!\(^o^)/