ストリートピアノ

 

今日も駐車場が使えないから、流浪しなければ!!!

 

でも、行きたいところはないしー。

 

ん?ストリートピアノとか、時間が潰れていいんじゃないの?

 

調べたら、某所に発見!!!

 

アレちゃんは、磐梯山に行くそうであーる。

 

天気どうなの?泥舟?(;´∀`)

 

 

ストピ、ロックオン!

 

隅っこで人がいない場所。いいねーーー。(^o^)

 

 

最初は控えめに弾いてたんだけど、

 

どうも、あんまり響かないみたいだから、フツーに弾いちゃった。(^o^)

 

実力通りだねー。下手というカテゴリーにも入れてもらえないレベルよねー。(;´∀`)

 

しまいには、練習になってた。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

雨に降られて、磐梯山ではなく温泉になったアレちゃんに報告したら、

 

「よく弾けるよねー。」

 

って言われた。(;´∀`)

 

 

まー、私も周りが全く気にならないわけじゃないけど、

 

みなさん、それほど気にしてないんじゃないかなと思うのよねー。