碇ゲンドウより

 

マキちゃんって、碇ゲンドウだったんだね!!!

 

と不快そうに、突然言われた。

 

なんなん?

 

 

シン・エヴァンゲリオン碇ゲンドウが、

 

孤独好きで、ピアノ好きだったかららしい。

 

 

孤独ねー。

 

別にいいかなぁ?ってやってたら、こんなになっちゃった。

 

運命かなぁ?

 

楽は楽。あはは。

 

 

ピアノは、好きということではないような気がするのよねー。

 

ほーんと弾ける気しない。

 

どれくらいでどうなるのかという興味でやってる感じ。(;´∀`)

 

しかし、ピアノは底知れず有益かもしれない???((((;゚Д゚))))

 

 

シン・エヴァンゲリオンのそのシーンも、お膳立てされたんで見た。

 

んーーー。共感よりは違和感だわね。(;´∀`)

 

 

人類補完計画とか、絶対やらないわー。

 

私は、人様のことをどうこうしようなんて、到底思わないでしょーーー???

 

 

アレ家を補完したですと?

 

どうしても、私を碇ゲンドウに寄せたいの???

 

それで何か納得できるんか?(;´∀`)

 

 

私は、碇ゲンドウより、マギシステムがいいーーーー。(^o^)

 

生命体じゃないかもだけど。(;´∀`)