うっせえわ

 

これかー、

 

youtu.be

 

いいね!うっさい時に使おう!(^o^)

 

歌詞は、東京事変と言うか、椎名林檎ぽくない?お好きでしたっけ?(;´∀`)

 

流行語大賞?年初だと弱い?

 

 

キーマンを家で飲んでみたら、ほうじ茶感はなかった。

 

携帯カップに香りが残ってた?(;´∀`)

 

 

おお、1,2級の点数付き!

 

www.youtube.com

 

んーーー、当落上、難しい?

 

おーーー、シュテムだ!

 

www.youtube.com

 

外足だけになって、内足を使わなくてもシザスになるねー。(;´∀`)

 

シュテム、必要性を感じないけど、やってみようかなー。少なくとも、筋トレにはなりそう。(´゚д゚`)

 

 

コブは「向く・つく・回す」?

 

www.youtube.com

 

サムネと中身の時代が違う気がする。前にも見たような気がするなー。(;´∀`)

 

シュテムなのかー。

 

えっ、手が前ってダメなのぉー?

  

やってみるしか?

 

 

やりたいことだらけで、メモでもしないと忘れそうだねー。

 

結局、やらずにパークに行ってそう。(;´∀`)

 

ああ、パークの整地でやればいいか。(^o^)

 

 

なんかー、スキー動画、急に充実してきてない?Covid19の影響?