アルツ飽きてきた頃に

 

今日もスキー?

  

ワクワク感ゼロで、消去法によって出かけた。

 

年を取るってこういうことだったのね。

 

 

今日も滑り出しは、8時半ちょい前。

 

ズナイ2本。フツーな感じ。

 

白2本。ちょっとおもしろい感じ。

 

八方台2本。フロ2を2本。

 

硬めのバーンで良かったから、中回りをやった。

 

ぬおー。難易度上がるわー。右外足が2回ズルリンになった。

 

まだ、右膝が痛いからかな?

 

んーーー、それより、いつもの内倒グセか?

 

整地は頑張ったし、寒いし、私はパークへ行くっす。

 

博士は、八方台で小回りをやり続けるそうで、さようなら。

 

流せるパーク、カタ。

 

おかわり予定だったけど、

 

オープンしたての、バトウのパークに行くことにした。

 

www.youtube.com

 

さっぱりできないけど、たのすぃーーー。

 

飯バテっぽいのに、3本もやったよ。

 

次回は、ファンなスキーセットにしようかなー。(^o^)

 

 

f:id:senseki:20210119123127j:plain

 

前回はお昼を食べすぎて後悔したから、控えめにした。

 

パークにも未練があるけど、午後はボードをやることにした。

 

博士はまだ小回りをやるんですと!

 

飽きないの?(;´∀`)

 

今日はスノボブーツのマジックソールの割り箸を外してきた。

 

そして、伸身抜重で滑ることにしているのであーる。

 

目指せ2級な感じ。ボードで2級があるのかどうかも知らないけど。

 

多分、スキーにいろんな技術があるように、スノボにもいろんな技術があるはず。

 

だから、スキーで簡単な技術をやろうと思った。

 

スノボの動画を見まくって、チョボチョボと滑って解析して、出た結論であーる。

 

まるで、初心者なのに、

 

もう、守破離

 

伸身抜重やってみたら、滑りやすかった。

 

ちょっと、カービングもできたみたいだから、気合を入れてやろうとしたら、コケまくった。

 

なぜーーー?

 

ペア5本滑った。