アルツ THE DAY 1

 

今日は、確実に、

 

THE DAY

 

しかし、2度寝したから、オープンには間に合わないわねー。

 

−8度の中、年寄り二人が手に手をとってスキーに出かけるだけでも立派ということで。

 

f:id:senseki:20210121175815j:plain

 

ゴンドラの屋根から、スゴイ雪崩。

 

博士は脱兎の如く、ゲレンデに出て行った。

 

私は、これからテーピング。しかも、足首にもしようかと思って、参考資料としてPC持ってきたわ。

 

膝はテーピングしても痛いけど、足首は痛くなくなるー。すごいわー。

 

さて、白1。

 

んーーー、いいねーーー。

 

八方台へ行こう。

 

リフトに乗ったら、林の向こうに博士カラーが!

 

メッチャうまいー!!!

 

すっごい遠目だけど、マジかー。

 

何周目かで追いついた。

 

間近で見ても、うまかった。

 

この前見た時より上手くなってるような?

 

さすが、小回りをし続ける人は違う。

 

バーンはこれ以上ない感じだし、博士を追尾して小回りを学ぶ気になった。

 

げー、全然できないわー。

 

1度、モンのスゴく内足に乗ってしまって、林に突っ込むかと思った。なんで戻せた?

 

それは、板がいいからー。\(^o^)/

 

いくら THE DAY でも、飯バテしたんで、戻ることにした。

 

でも、リフトから見た元コブ斜面が、丁度いい荒れ具合に見えたから、滑ってみた。

 

滑り出しが、ちょっとマジコブで焦った。

 

大回りで楽しく滑ってたら、博士が私の進路をシャーと通り過ぎていった。

 

危ないやんけー!

 

真っ直ぐ?暴走?

 

まー、変に止まる方が危険だからねー。

 

さて、戻りがてら、整地で博士に小回りのダメ出しをしてもらおう。

 

薄々分かっていたけどー。やっぱり?みたいな。

 

いやー、やっぱ難しくてできないわー。┐(´д`)┌

 

なんかー、変なになったような気もする。(;´∀`)

 

あー、ブーツもゆるいしなー。(;´∀`)

 

まー、気が向いたら、また練習しよう。(^o^)

 

さー、流せるパーク。

 

今日は忘れずに、片足クルリンをやってみたけど、全然できなかった。あれ?

 

エアーはタックを入れると、膝に優しいことを発見した。なんでだろう?

 

そうそう、八方台で、博士の目の前を横切っていったウサギちゃんが、真っ白で、ちっちゃくて、ぴょんぴょんと、とっても可愛かった。(^o^)

 

去年、山スキーで見たうさぎだったり?もっと大きかったなー。

 

 

続く

 

 

www.youtube.com

 

いい日だった。