鎌倉殿とTRF

 

いきなりのドカ雪

 

めったに無いよねー。

 

私は2回目くらいかなぁ?

 

 

遅ればせながら、鎌倉殿の最終回を見た。

 

そして、鎌倉殿ロスになる。

 

しばらく、ネットを彷徨ってしまったわ。

 

 

井上尚弥の時にアカウントを作ったdtvがもっと見なさいと勧めてくるんだけど、

 

WOWOW契約者だと、見るものないのよねー。

 

ポイントくれるって言うから、彷徨ってみたら、

 

TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズを発見。

 

ちょっと前に流行ったやつよねー。

 

簡単なのかと思って、やってみた。

 

実際は、簡単でもないし、

 

ノーマルスピードみたいのでやったら、膝がおかしくなりかけた。

 

お年寄りにはムリだった。

 

でも、ゆっくりならいいのかもなー。

 

頭の体操的に。(;´∀`)