頭を打ってピヨピヨ

 

今日はまた一段と寒い感じ。

 

風がない予報なので、スキーへゴー。

 

 

  

圧雪バーンは物凄くいい感じ。

 

キレるー。

 

怖いー。

 

疲れるー。(;´∀`)

 

八方台の圧雪がなくて、良かったねー。(;´∀`)

 

 

黒4の脇パウが面白かったから、もっといいかと八方台の脇に行ってみた。

 

残念ながら、あんまりパウじゃなかった。

 

でも、ショートで滑れるから、ワーイと滑ってたら、

 

右テールが磨かれたアイスバーンに乗って、サーッと流れ、

 

急に向きを変えた右スキーの先端に、左スキーの先端が突っかかった!!!

 

 

あかん!!!

 

どうにもならん!!!

 

 

飛ばされながら、

 

着地点の雪質は、どんなかなぁ?

 

ひょっとして、柔らかい?

 

いや、そんなわけないか?

 

 

回答はすぐ出た。

 

グゴドォッ

 

メチャ硬アイスバーンでしたー。

 

 

頭と右肩を打った。

 

ヘルメットとダイネーゼでも、頭と肩と肋骨が痛い。

 

生身だったら、、、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

やっぱ左足使ってなかった?

 

半端だったかなぁ?

 

むしろ、持ち上げてたら助かったかもなー。

 

いやー、スキーってムズかしいですねー。

 

 

気分がピヨピヨになったから、

 

アレちゃんで遊ぼう。(;´∀`)

 

 

なんかー、言うこと聞くんだけどー。

 

どしたの?

 

どこかで誰かに何か言われたんか???(;´∀`) 

 

それとも、私がちょーぜつかっこいいからか?(・人・)

 

 

いずれにせよ、人にダメ出ししてるのって、楽でいいね。

 

しかも、ダメ出しはピヨピヨの特効薬かも?(;´∀`)

 

 

白1の内側が一番いいからここを滑るべし!

 

とショートで滑りだしたら、思いの外、難しかった。

 

途中でけっこう落ちるのねー。

 

ムリムリムリムリムリ

 

他の滑りやすい所ですっかり勘違いさんになって、

 

すべてキレると思ってたけど、

 

ずらしを駆使して、なんとかショートで滑りきったYO

 

やばいと思ってもなんとかなる整地って、いいですね。

 

 

アレちゃんは途中で、真ん中に逃げたそうであーる。

 

上のまま滑ったら、チョー上手い人。

 

と言われた。かもねー。(;´∀`)

 

余裕で無理す。

 

あの勢いで、ぶっ飛んだら???

 

急斜面だと、案外大丈夫とか???(;´∀`)