ペンと筆

 

レオーネの残党が、うちの其処此処に潜んでいる。

  

ポップ用のマジックも捨てたと思っていたけど、健在であった。

 

ポスカだから、フツーの油性マジックの用は成さない。

 

だから、捨てたんじゃなかったかなぁーーー。

 

でも、現実として、私の目の前にある。

 

そして、現在の私はとっても余裕があるのであーる。

 

出るのかどうだか確認してみよう。(^o^)

 

あら、まだまだ元気なのが半分あるわ。

 

 

紙もあるから、九成宮醴泉銘を書いてみよう。(;´∀`)

 

右払いは決定的にダメだけど、他は結構面白い。

 

 

で、数日書いているけど、大きいポスカはまだ書ける。

 

スゴーーー。

 

 

なんかー、根負けして、毛筆で書いてみた。

 

やっぱ、筆のがいいね。(^o^)

 

どうなるポスカ?(;´∀`)

 

篆書ならいいか?