24−9→36−27

 

お天気がまーまーな感じなので、アルツに行った。

 

f:id:senseki:20190131095100j:plain

山を登ってきたら、日も差してきた。ラッキー。 

 

流せるパークがリニューアルなので早速行ってみた。ウォールがそびえ立ってた。ボルケーノで片足クルクルしてみたかったんだけど、なかった。

 

下のキッカーでは、誰もいないので、スプをやってみた。何年ぶり?着地がめっちゃ硬かった。硬そうな日のエアーはやめよう。

 

ズナイの上が硬めでいい感じだったので、白1も期待したら、圧雪の後に雪が被っている状態だった。

 

こういう時って、外足荷重にすると外足だけ雪の抵抗が激しくなって、外足が持って行かれるから、内足にも荷重しないとダメじゃない?微妙に面白くない感じ?

 

フロピーボウルもそんな感じだよねー。と思いつつ、猫魔カフェに行きたいから、フロピーボウルに行く。

 

f:id:senseki:20190131105724j:plain

 

猫魔カフェで、右の変な色の500円玉を自販機に入れてみら、ダメだった。なんか、韓国の安いコインと似てたんだっけ?

 

せっかく来たから、フロ2でも滑って帰ろう。リフトからみると、バーンは良くはなさそう。リフト脇のちょっとした未圧雪、幅狭いけど、滑れるかなー?

 

滑ってみたらー、曲がらなくてネットに激突するかと思ったわー。なんとか回避して大暴走の末に止まれた。あぶねー。あぶねー。

 

その後は深回りで大人しく降りたわ。私、こんな我慢な滑り、できたのねー。(;´∀`)

 

さて、ボロディカフェで寛いで、ボードで行くかと思ったら、濃霧。英語、読むかー。それでも、濃霧。

 

帰るの?滑るの?どうするの?

 

セッティング変えたボードに乗ってみたいから、ゆくかーーー。

 

で、ゴンドラ降りて、バインを留めようとしたら、

 

留まらない!(;´∀`)

 

角度を、24−9→36−27にしたんだけど、前に振りすぎて、寝っ転がらないと留められない感じ。なんとか留めて、立ってみる。

 

ヤバ!!!

 

上手くずらせない?ひーーー、降りられるのぉーーー?方向は変えやすいけど、

 

後ろ足がスカスカ!!!

 

プギャーーー!!!

 

どうやってもスカスカ!!!

 

なんとかいろいろ動かしてみたけど、右足の足首が捻れちゃってやばいよー。

 

おまけに濃霧で、視界が極悪。拷問ですかぁ?

 

白馬に乗った王子様でも、宇宙人でもなんでもいいから、ドライバー持って、目の前に出現しないかなー。

 

はぁーーー。休みに休んで、濃霧の森を堪能するしかねーよーーー。

 

あー、リゾートに帰りたい。(;´∀`)

 

濃霧の森を堪能しまくって、無事に降りたけど、かかった時間は、

 

なんと2時間超え。

 

ありえないねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

牛追いされかねなくない?

 

そうはならなくて、よかったねー。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー