イヤーマフ X4A、もはや洗脳?

 
朝9時に、
 

 
3M ペルター イヤーマフ X4A
 
がきたー。見た目の印象は、ちゃっちい。Σ(´∀`;)
 
でも、さすがの性能。\(^o^)/
 
自分の出す音もかなり聞こえなくなるって、新鮮。(^o^)
 
気持ち悪いと言えば気持ち悪い。Σ(´∀`;)
 
安心といえば安心。Σ(´∀`;)
 
集中したいときなどなど、ほんとに良いかも。(^o^)
 

 
机の上からPCを撤去したわ。確定申告が終わったからー。で、
 

 
雪見だいふくのみたらし団子を食べるー。ウマー。(^o^)
 

 
コレは滑った気になる。でも、体は壊れない。素晴らしいわー。(^o^)
 
あと、ヤンネでも見ておこう。(^o^)
 
だんだん出来そうな気がしてくる。Σ(´∀`;)
 
イメージ・トレーニングを通り越して、もはや洗脳?怖いなユーチューブ。
 
まー、脳は自発的なんで、知らん!是とするしかないのであろう。\(^o^)/
 
一方、体は滑れないと言っているのであーる。ジャブも打てないよ。/(^o^)\