両足内足!!!???

 

 
春だねー。と思ってたのに、けっこう雪が降ったわ。
 
たぶんのインフルエンザから復活。一週間か。本日、タカさんが撤収していったので、その片付けなどをしつつ、また座学。(^o^)
 
「イメージトレーニングだけで筋力を35%アップ」という研究結果もあるそうだから、スキーの技術ならほんとにアップしそうだわ。
 
脳は周りの世界を反映しているのではなく、脳が周りの世界を生み出している。
 
我々が知覚するものは、実際にそこにあるものではなく、脳の内部にあるもの。
 
ってことだし、滑る必要なし?Σ(´∀`;)
 

 
ヤンネだー。コブの前に整地をやりなさい。って。(^o^)
 
ズラしてるのかと思ったら、カービングの意識なのねー。で、めっちゃ内足ですやん。マジかー。ロングターンで内足がお尻の下。私がそんなことすると、内足に乗りすぎてスットコになっちゃうんだよねー。膝の角度って言ってるから、膝を曲げれば良いのか?それとも外傾外向?
 
んー、フラット無しで、足を体から離さないで、カービング動作???ってことは、スキーを振るような感じで実はカービング動作???
 
重心の移動はないのかなー。あー、斜め前とかじゃなくて、下に向けて一定なのか?
 
なんか、体の下の内足に外足を添わせてるようにも見えるなー。
 
両足内足!!!???
 
内足の方がカービングしやすいんだしねー。Σ(´∀`;)
 
整理すると、足をくっつけて、まっすぐ落ちて、谷回りか?Σ(´∀`;)
 
一応、イメージは出来たわー。Σ(´∀`;)
 
とっても疲れるイメージ。Σ(´∀`;)