紅茶、木島平コブ滑走訓練所、

 

 
朝から、一人お茶会。Σ(´∀`;)
 
ちゃんとしたポットで入れると、美味しくなるんだねー。前は気を使うから面倒くさかったんだけど、今は不思議なほど面倒くさくない。(^o^)
 

 
↑アーマッドって飲んだことないから、買ってみた。
 
と、まーまー元気になってきたけど、最低限しかできない。リタイヤしたシニアなんでしょうがないよねー。
 
滑れそうにないから、座学。
 
木島平コブ滑走訓練所が面白い。ストックだけでいいんだって。全く考えが及ばなかった。
 

 
衝撃映像1。そんなんで曲がるのー。
 

 
衝撃映像2。レルヒ少佐だー。確かにねー。
 

 
衝撃映像3。なんか、ターミネーターを思い出したわー。
 
ワタクシ的には、腕力より体重の方がパワフルだからそっちで何とかするのが合理的と思っていて、手が痛くなるからストックを強く突くのは嫌なんだけど、やってみよーーー。\(^o^)/
 

 
練習するんだったら、これかしらーーー。(^o^)