下げ止まった、ナイアガラ、

 
ニューヨークでも下げ止まったねー。珍しく日本から止まったってこと?私が止めたのだ。ワハハ。Σ(´∀`;)
 
私、短期でも行けるんじゃなーい?
 
なんてことは思わない。短期は面倒くさいし、神経がやられるから。(^o^)
 
なんか債券が気になるんで、読み漁ろう。
 
でも、猪苗代リゾートスキー場の女性1000円の日で、天気予報によれば天気も良さげなので、やっぱりスキーに行こう。
 
なんかねー。風はないものの激しく降ってるけど。スキー場についても同じだけど。
 
ゴンドラ降りたら、雪がもっさもさ。圧雪後に降りましたかー。そうですかー。上から下まで全部もさもさですかー。
 
滑れなくもないけど、あんまり面白くもない。そーだ、いきなりナイアガラを滑ってやられて帰ろう。あれ?休みは入れたけど、滑れちゃったよ。そーだ、ライトニングでやられて帰ろう。なぬ?ライトニングはクローズ。選択の余地なく、ナイアガラ。更に、ナイアガラ。おまけに、ナイアガラ。
 
最後はナイアガラ一気できるかと思ったよ。
 
ガッツがあれば、できたかもなー。Σ(´∀`;)
 
雪質は、ゴンドラ乗り場のホワイトボードによれば、「リゾートファインスノー」で、良かったから助けられたとは思うけど、時々ガリガリの突き上げがあるんだから、前より、滑れてる。\(^o^)/
 
ボクシングのおかげだよー。
 
どーも、上半身の筋力アップで、なんとか出来てるみたい。ストックを取られても、強引に前に出せるし、そもそも、取られにくくなってる。
 
私は右を向きがちで、その状態で後ろに重心が行ったら、そのままだったんだけど、それを右ストレートの要領で、前に戻すことが出来るようになったんだねー。
 
不整地って上半身をものすごく使うもんだったのねー。
 
それなりに面白かったし、雪も降ってるし、4本で帰った。いやー、大人だ。