虚しいかも?

 

スキーでの足の指の使い方が間違っていた事に気がついて、喜んでいたけど、

 

スキーだけじゃなくて、ほぼすべての動きが間違っていたみたい。

 

歩き方とか、立ち上がる動作とか、、、。

 

いつから間違っていたのか?まさか、初めて立って歩き始めた時から?

 

あまりに無駄な時間を使った気がして、こっちは喜べない。虚しいかも。

 

能の歩き方があってるんか?

 

スクワットも負荷をかけて出来そうな気がする。

 

 

しっかし、なんで分からなかったのかしらね?

 

スキーは些細なことの結果が増幅されるから、気がついたってことかなぁ?

 

日常でもよく考えて、足の指を縮める伸ばすを合理的にやってみると、膝に負担が少ないんで、ビックリする。

 

 

シャドウもその辺を気をつけると、マジでいいような気がする。

 

つらつら考えると、ボクシングの時の足は、大きく間違ってはいなかったような。

 

コーチがガッツリ教えてくれたから。

 

ボクシングは、ほぼつま先で、たまーにカカトだけどね。

 

 

そして、ブルートゥースでオーディオに接続してみたら、もんのすごく音が良くなってるんだけど、、、、、。

 

イヤホンジャックの出力って、やっぱ、イマイチだった?(;´∀`)

 

もっと早く気がつけばよかった。虚しい、、、。