ワンパターン+沼尻スキー場

 

 
朝焼けの月。キレイだ。(^o^)
 

 
某所に行って、猪苗代。
 

 
キレイだねー。キレイだねー。
 

 
ハクチョウさんを撮ったつもりが、なんだこりゃ?
 

 
寂しい代車に懐かしのステッカー。(^o^)
 
ああ、剥がすの忘れて返してしまった。(;・∀・)
 

 
梨の木のマルゲリータ
 

 
オールフリー!
 

 
今日のもう一つは、オレンジのピッツァ。
 

 
もしかして、オールフリーのグラスって泡がプリントされてる???
 

 
Y子さんがリュウイチさんを見たいというから、沼尻スキー場まで足を伸ばす。ああ、自衛隊の皆さん。
 
程なく、それらしい滑りの人を発見。それがホントにリュウイチさんだった。アハハ。すっかり基礎風味になられましたのね。けど、分かってしまうというー。(^o^)
 
その後、自分ができるんですか?というのはおいておいて、駄目だししてあげる。\(^o^)/
 
あと、よく考えて気がついたのは、小回りで斜面下に対して体の向きを固定ではなくて、スキーの向きにちょっと同調した方が、基礎風なんじゃないかってことよーん。最初に見た滑りも、逆ひねりだとは言わないけど、どちらかと言われたら、そう分類されそうかなー。切り替えてスキーと落ちる時間をもうすこーし多くとるんじゃない?すぐエッジを効かせすぎ?ん?重心の移動してない?足だけ振ってる?いや、ターン弧は丸くなってるから、そんなことないのかなー。あー、ターン弧はもっと大きくていいんじゃないの?
 
と、筆が大暴走。/(^o^)\
 
どうしてスキーってこうなるの?Σ(´∀`;)
 

 
お代金は入れました。足し算間違ってないと思います。(^o^)
 

 
素敵なお城で、
 

 
頂きました。(^o^)
 
帰りにキッチリと「ディセールカワウチ」と「豊玉」に寄った。
 

 
「エベレスト」だって。(^o^)