マイナスのパワー

 

今日は2度めの約束の日。

 

また遅れてくるのかなぁ?と思っていたら、時間より早い上に、

 

四の五の言わずに、サクッと契約変更の書類を出してくれた。

 

いきなりサインだから、何か騙されているのではないかと思った。

 

どうもそうではないらしい。(^o^)

 

 

いやー、良かった。良かった。

 

玄関先で済むもんだねー。ガーデンテーブルがあってよかったよー。(^o^)

 

 

いろいろな面で、時代が変わってるわーーー。(;´∀`)

 

 

そんなことだったので、日本間を片付ける必要はなかったってことになったけど、

 

片付けるきっかけになってよかったよーーー。(^o^)

 

こんなことでもなかったら、数年単位で放置されたよねー。

 

 

で、ジムに行ったら、値上げのお知らせがあった。

 

まー、女性は異常に安くて、なんか遠慮したくなるような気持ちもあったから、いいと思うけど、

 

今日は、いつもやらないシャドウもやって、空気の抜けたスピードバッグまで叩いてしまったよ。(;´∀`)

 

 

 

ピアノで一番感じたけど、マイナスってパワーが出るよねー。(;´∀`)