カネロ、明ル坂

 

久々のカネロ、懐かしい感じ。やっぱ、かっこいいわーーー。(^o^)

 

右手を伸ばすフェイントからのアッパー、独特よねー。真似して打ったら腰がおかしくなったのを思い出した。

 

現在、フツーにシャドウしただけで、お体に相当な負担がかかる程弱体化したわねー。一応、習得したから、シャドウはやるけど、30秒が限度かなー。(;´∀`)

 

 

カネロ、もしかして苦戦?と思ってたけど、倒しきるからスゴイわー。スーパースターやねー。WOWOWに戻ってくれてほんと嬉しい。

 

番組最後の番宣で、井上尚弥の試合があるといいつつ、放送時間言わないんだけどーーー。WOWOWで、やらんのですか?がんばれ、WOWOW!!!

 

 

二本松街道の明ル坂って、ほんとはどこなのかな?と国土地理院の地図をガン見してみた。

 

昭和の道と平成の道でかき消されているのか???

 

東の方を直登なのかな???

 

でも、北側の山が七曲山という名前であることからすると、つづら折りの道だったのかって気もする。

 

明ル坂1

 

ん?やっぱ、下敷きになってるのかしら?

 

明ル坂って名前も良くない?(^o^)